プロフィール

やまっぴ

Author:やまっぴ

エギングに行かなければ体調が・・・ 小遣いの80%は釣具です(v^-^v)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ご覧いただいた人数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ソルトチャプター チャンピオン決定戦

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

金曜日4時から南紀入り

最近お気に入りのエリアで一時間だけ

2投目

イキナリ



明るいうちの烏賊は、うれしい(^-^)/

潮が満ちて来て、休憩

夜 波止にいくもヤエン師がまったく当たらない状態

2時間シャクルも反応なし

翌朝から地磯ランガン

風との戦い

ラインがながされPE高切れ

下手くそです

シャクレイジーさんのサウンドジャークを練習

じぇんじぇんできない

よく練習したので昼食

昼から干潮狙い タコ探し

タコ探し?の先客がたくさん

烏賊も釣れず

早めの温泉いり

ロイヤルホテルの露天風呂で長時間入り

夜、松くん 高くんと夕食

松くん 高くんは、明日しゅらさん渡船で行く予定

最近の烏賊情勢を話しました

翌日、チャンピオン決定戦参戦

磯割り抽選、昨年と同じ磯

昨年弓削さんと2人で渡るも反応無かった磯

やっぱりダメ

それから磯を2回変わるもの反応なし

結局、ホゲリ

釣れた人は、一人だけ

厳しい大会となりました



この一年の大会では、たくさんのエギンガー達と話したことは、自分にとってもプラスになったと思います。大会関係者の皆様、参加の皆様、お疲れ様でした。また次回の大会で元気にお会いしましょう(^-^)/

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 変更しました。 | ホーム | 春イカ 春タコ GETだぜ >>


コメント

前日に釣れてただけ残念でしたね(;´▽`A``


賞品はキャップもですか?

豪華ですね♪

やまっぴさん

今年も何だか渋い様ですね。
週末は雨ばかりだし雨が降って無いと思えば爆風だったりと悪条件で・・・v-395
私も頑張ってますが撃沈ばかりでブログもアップ出来ない状況ですがお互い頑張りましょうね!v-91
今週はお休みですが来週も年季まで出撃予定です。
早く釣りてぇ~

お疲れ様です。

激・激・激渋ですね~(゜o゜)

次回の大会に向けて充電して下さい!

モンスター目指して頑張りましょうヽ(^。^)ノ



mikiさんへ

キャップが良く当たります。
来年度こそは・・・(v^-^v)

雪だるまさんへ

ご無沙汰してます。
今年は、みなさん渋い感じですね~
タイミングが合えば、釣れるのでしょうが・・・
天候を見方につけたいですね(v^-^v)

烏賊尺レンジャー係長さんへ

モンスターハンターは、毎日やってますが・・・
キロアップはG級なみです(v^-^v)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【ソルトチャプター チャンピオン決定戦】

にほんブログ村金曜日4時から南紀入り最近お気に入りのエリアで一時間だけ2投目イキナリ明るいうちの烏賊は、うれしい(^-^)/潮が満ちて来て、休憩夜 波止にいくもヤエン師がまったく当たらない状態2時間シャクルも反応なし翌朝から地磯ランガン風との戦いラインがながされ...


 ホーム 


