プロフィール

やまっぴ

Author:やまっぴ

エギングに行かなければ体調が・・・ 小遣いの80%は釣具です(v^-^v)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ご覧いただいた人数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
まとめ



春イカ 春タコ GETだぜ

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
2泊3日の和歌山県南紀釣行

今回は、う~さん 水くん コンドル 私の4人旅

先に到着した私とう~さん

開始2投目

昼前

まさかの

待望の



1300グラム

3.5S ダートマックス

昼間にこのサイズはめちゃめちゃうれしい

さらに



う~さんも



う~さんも久々のヒットに子供みたいに喜んでいます。



水くんとコンドルに合流

コンドルがヤエンで1100gを釣ってます

開始すぐにヒットしたそうです

2日目

私以外は、渡船で沖磯に

私はピンで地磯ランガン

1時にやっと一杯



それから潮のひいた磯でタコを発見

さらに

モンスタータコ発見

見たことの無い大きさ

ギャフでかけるが吸い付きが強く岩から剥がれない

なんとかギャフリング成功





渡船組と合流

釣果は水くんの1杯のみ



コンドルも一杯

さらに夜

水くんがキロ近いアオリをGET

私は、昼の疲れで見学

3日目

4人でタコ探しを兼ねて地磯へ行くも釣果なし

今回は全員が釣れて楽しい釣行となりました

また来週行きま~す

では、また来週~

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

<< ソルトチャプター チャンピオン決定戦 | ホーム | ソルトチャプター大阪 第5戦 >>


コメント

キャ~v-12

お~\(◎o◎)/!

や~v-40

早速キロUPおめでとうございます~(^^♪

皆さん釣れて楽しい釣行ですねv-10

私も頑張ります<(_ _)>

久々のキロアップに手が震えました
係長さんも、そろそろですね(^-^)/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


まとめtyaiました【春イカ 春タコ GETだぜ】

にほんブログ村2泊3日の和歌山県南紀釣行今回は、う~さん 水くん コンドル 私の4人旅先に到着した私とう~さん開始2投目昼前まさかの待望の1300グラム3.5S ダートマックス昼間にこのサイズはめちゃめちゃうれしいさらにう~さんもう~さんも久々のヒットに子供みたいに?...


 ホーム 


