プロフィール

やまっぴ

Author:やまっぴ

エギングに行かなければ体調が・・・ 小遣いの80%は釣具です(v^-^v)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

07 | 2017/03 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ご覧いただいた人数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
まとめ

スポンサーサイト


ソルトチャプター大阪 第5戦

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

金曜日から3日間和歌山県南紀にいってきました。
雨とうねりで磯は断念
波止場で、この方にばったり





デュエルの笛木さん
バリバリ明るい人柄で少しだけ烏賊とエギの話を聞かせていただきました。
雨で下がっていたテンションが上がりました。

翌日、朝から目的の地磯に
烏賊は依然激渋状態
ホゲリ記録は更新中
何処にいっても
何をやってもダメ
しかし、こんな状態でも釣る人が何人もいるソルトチャプターの大会
う~さんと度重なる作戦会議を行い、翌日大会に望みました。
大会当日、車で日々前進のDVDを鑑賞していると、大会にエバーグリーン吉崎さんが来られていました。
帰りに話をしようと思っていましたが帰ってしまい残念
さて、大会はやっぱりノーバイト
釣れた方は7人
お見事です


年間ランキングも発表


おめでとうございます。

私とう~さんは、なんとかチャンピオン決定戦の挑戦権を獲得

これから春イカシーズン到来

BBQ用の烏賊も必要です

がんばりま~す(^-^)/



にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

<< 春イカ 春タコ GETだぜ | ホーム | ソルトチャプター大阪 第4戦 >>


コメント

チャンピオン決定戦の挑戦権を獲得

良かったですね!

気合も入りますよね(^ー^)b

ウチもイカのストックはゼロなので

暖かくなったら釣りますよ(笑)


ソルチャプお疲れ様でした~

厳しい条件での大会だったようですね<(_ _)>

チャンピオン決定戦で大逆転してください!

mikiさんへ

先月冷蔵庫がつぶれました。
行き場の失った烏賊は、去っていきました。
早く冷凍庫に入れなければ・・・

烏賊尺レンジャー係長さんへ

大逆転できればいいのですが・・・
長いこと烏賊見てないです。
今日烏賊の塩辛を食べました。
嫁親の土産です。微妙な気持ちです。

ハレンチホストさんへ

コメントありがとうございます。
何故か表示されませんが、無事に届いています。
コウイカハンターのMさんですね(v^-^v)
貴重な情報ありがとうございました。
また、大会でいろんな話しましょう

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 ホーム 


