プロフィール

やまっぴ

Author:やまっぴ

エギングに行かなければ体調が・・・ 小遣いの80%は釣具です(v^-^v)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

08 | 2011/09 | 10
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

ご覧いただいた人数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
まとめ



中紀ランガン

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
先日、一年ぶりに嫁さんを連れてエギングにいってきました。
毎年この時季だけは数釣りできるので誘うと乗ってきました。
子供の朝飯だけ用意して夜中1時に出発
目的の波止には舟が停泊しており断念
和歌山県中紀ランガンに変更
先ずは御坊 2時間ぐらいシャクルも反応なし
少し明るくなって水が茶色になっていることに気付きました(>_<)
まだ台風の影響があるみたいです
移動
次はプチ磯
流木がすごく投げる度に枝に引っかかり断念
移動
次の波止は、河口から離れているため問題なし
先行者に状況を聞くとまったくダメとのこと
今日は厳しいと思いきや、いきなり嫁さんにヒット

ホゲリ脱出
仕事は終わったと欲の無い反応
少しして私にヒット

こっちもなんとか面目保ちました
移動
気温が上がりインドアの嫁にはキツイみたいです
到着すると食べごろサイズの見えイカ発見
嫁さんのロッドを借りてエギを投入
流石夏イカ 魚なみの早さで抱きました

更に一杯追加
移動
既に嫁さんはダウン寸前
仕方なく私だけちょっとだけシャクルと2杯追加
11時前終了
11時から開店のお風呂屋さんに入り、ラーメンを食べると復活
帰りは睡魔との戦い
なんとか家に到着
すぐに布団に入り爆睡(( _ _ ))..zzzZZ
涼しくなってから再度チャレンジの予定です(^-^)/
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


