プロフィール

やまっぴ

Author:やまっぴ

エギングに行かなければ体調が・・・ 小遣いの80%は釣具です(v^-^v)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

ご覧いただいた人数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
まとめ



台風後エギング

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
台風が通過して天気も回復
和歌山県南紀にいきました
目的の磯に昼過ぎ到着
台風の影響で海には藻や枝がだらけ
それらを避けながらやっていると海からボコボコと何かが浮いてきました
ウミガメは時々見ますが、頭が大きい
人魚?
おっちゃんも人魚って言うの?
ただの貝獲りしている人でした。
目の前でされると烏賊が散ってしまうので、仕方なく移動
次の磯に行きましたが、ウネリがあり危険なため断念
久々に波止にいきました
平日のため空いています
一投目

小さいですが、良し(^-^)/
後が続かず移動
郵便局前にいきました
台風の影響で藻だらけ
少しして烏賊がついてきました

中々のサイズに満足(^-^)/
しばらくして、竿先を持っていくアタリ

小さいですが、母親の歯には丁度良いサイズに満足(^-^)/
次は磯でデカイカ狙います
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


