プロフィール

やまっぴ

Author:やまっぴ

エギングに行かなければ体調が・・・ 小遣いの80%は釣具です(v^-^v)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ご覧いただいた人数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
まとめ



中紀に行くつもりが、気が付けば・・・

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村
先週に続き、今週も行ってきました。
目的地は、和歌山県中紀。
鼻歌交じりで高速道路を飛ばしていると先週行った場所がどうも気になります
広川インター手前から頭の中で思考回路が分裂
結局インターを通り過ぎ南紀へ
ってなことで、3時半串本に到着
潮が良く通り、シモリもあり水深もある回遊ルート
潮の色は、先週よりも少し透明感があり、船頭さの言っていた色よりマシだと思います。
ベイトもチラホラ
5時にごろ、潮のヨレを狙っていると
中層付近で烏賊パンチ
軽くシャクると
乗ってきました
載ってきました
ノッテキマシタ
notekimashita~(^-^)/
子烏賊ではない重量感
上がってきたのは900グラム メス
先週のリベンジ成功

005_convert_20110522164236.jpg

その後は、日が暮れてさみしくなり車に戻りました。
そして、いつもの韓国料理
天津麺とご飯を注文
韓国人の店員さんは、注文を繰り返します
天津麺、ご飯、焼酎
イヤ焼酎は、頼んていません
再度天津面とご飯と言うと
ご飯は、小?中?と言ったみたいです。
一人で笑いをこらえながら、美味しく頂きました。
車に戻り、ドラマを観て、朝まで爆睡
翌日、今日は歩き回る予定
雨も少し降り、山路、磯を風裏を求めて調査
幾つか開拓しましたが、烏賊はいませんでした。
昼前雨風が強くなり、撤収
しかし、一杯だけでもOKです(^-^)/
にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

| ホーム |


 ホーム  » 次のページ


