プロフィール

やまっぴ

Author:やまっぴ

エギングに行かなければ体調が・・・ 小遣いの80%は釣具です(v^-^v)

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カレンダー

01 | 2011/02 | 03
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -

ご覧いただいた人数

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR
まとめ



フィッシングショー大阪~ソルトチャプター大阪 

にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

P2050045_convert_20110214145245.jpg

P2050047_convert_20110214145333.jpg

P2050052_convert_20110214145452.jpg

P1010015_convert_20110214144423.jpg
1120グラム

P1010016_convert_20110214144539.jpg
1100グラム

P1010019_convert_20110214144612.jpg
1180グラム

P1010021_convert_20110214144647.jpg
1820グラム

P1010022_convert_20110214144728.jpg
1500グラム

皆さん烏賊がお過ごしでしょうか
先日フィッシングショー大阪に行ってきました。
すごい人で改めて釣り人口の多さに驚きました。
まず私の楽しみは車です。
どんなステッカーを貼ってるのか見て回ることです。月末に来る新車のイメージをつくるために駐車場を散策
1091[入れ食い]のナンバーが面白いですね~
さて、嫁さんと二人でまずは釣りビジョンブース裕子ねえさんの所にいきました。
てっぱんに出演している松田悟志さんに遭い、嫁さんはテンションUP
その勢いで嫁さんは、クイズ大会に参加 見事全問正解とジャンケンで優勝
釣りビジョンのライフジャケットGET
それから即売会にいってお気に入りエギを20個購入
その後金丸さんに会いにいきました。
独特の訛りを生で聞くことができました。
そしてアワビ本舗で重見さん発見
購入したエギ20個すべての背中と腹にアワビシールを貼り、遠慮知らずの夫婦はケイムラまで塗りぬり
ケイムラ担当者の方にソルチャプについてアドバイスをいただきました。
ユニチカブースでは、四天王の話を楽しく聞かせていただき、最後は裕子ねえさんにサインとエギパラステッカーをいただき帰りました。

そしてソルチャプFINACUP
大会は前日プラに入り、始めての磯に
少ししゃくるも反応なし
周りも釣れてない様子
しかし風裏で釣りやすいため明日はこのエリアに決定
民宿でう~さんと作戦会議
う~さんはパソコンで情報収集
私は、ヤマツカミを狩りに モンハンです
そして当日
目的の磯は運よく空いていました。
磯には新しい墨跡が…
夜釣りで釣ったのでしょう
しかし結果は釣れず、またまた0申告
釣れてる人が少かったら諦めもつきますが20人が釣れていました。
まだ答えは見つかりません
トンネルは長いでしょう
鬱憤を晴らすために夜釣り
19時ごろ干潮から動き出すタイミングで
押し込むアタリ
乗りました。やりました。キロUP
そしてう~さんも掛けています。キロUP
それからバタバタと連続でキロUP2杯追加
う~さんも1杯追加
なんとかお土産を確保
翌日雨のため朝の内にかえりました。
大阪は大雪でギリギリ家に帰ることができました。
昼までやってたら帰れなかったでしょう
また次回大会に向け、研究していきたいと思います。



続きを読む »


| ホーム |


 ホーム 


